• 入間市宮寺にある障害を持っている方のサポートをする共同生活援助事業所です。

    やっと、、、「といろ宮寺」の入居者さまが決まりました!と言ってもなんと「といろ宮寺」に見学に来たはじめての方で初契約をしていただきました!!!!

    ご契約いただいたのは、20代の男性で、直感で決めていただいたのですが、スタッフとしては「体験もしていただいていないで、フィーリングが合わなかったらどうしよー」と心配でした。しかし、とても気に入ってくださっており「グループホームって言うより、なんかシャアハウスみたい!」と仰っていただいております。まだ始まったばかりですが、楽しく時を過ごしていただければと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA