• 入間市宮寺にある障害を持っている方のサポートをする共同生活援助事業所です。

    一気に朝晩の冷え込みが強くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。といろ宮寺では、以前体験宿泊された方が本入居決まり、残りが一部屋になりました。お部屋のタイプは2階の洋室になります。現在の入居者様は、現在働いている方、又は、働くため準備をしている方になっております。最後の一部屋も今後自立をしていくのにちょっとしたサポートが必要な方が良いのではないかと思っています。自立したいが、まだ不安が残る・・・そんな方は一度ご見学、ご体験にいらしてみてください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA